勘違い損害

盛大にやっちまった系を語ります



戦闘終了後に修理
まぁ、いつものことですわな

HPに弾丸回復よ


修理に時間かかりますよって
はやくやりたいから『快速修復剤』使いますわな
節約して65まで貯めてて、順風満帆なとこで、そろそろストーリー進めるかってね
ぶっちゃけこれだけあればイベントも通常戦闘もщ(゜▽゜щ)カマァン


で、進めてて気づいたんです
飛行場とか、司令部とかの拠点で、途中回復できるやん?しかも資材だけ消費?普段の倍?かまわんかまわんと、がんがん進めてたんですよね
で、5-4あたりでレベリングしてて気づいたんです
あれ?これ、ためてたお薬使ってね?使ってるよねかいてあるよね
で、戻ってきてみれば65→4だよ

さすがにドン引き

無限戦闘まじレベリングぬるげーとか思ってた俺マジ殴りたい

なんだかんだで均衡保たれてるのねこのゲーム

だよなぁ
ぬるま湯だったらおもしろくないもんなぁ

とりま、今日も戦場に向かいます