キューブ作戦編

お久しぶりです。

おはようございます。

忙しくて更新してませんでした。

サボってはいないっす←

 

さて、今現在開催中のイベント、キューブ作戦。

夜戦メインのイベントで、なかなかしんどいのではないかと思います。

全4ステージ構成ですが、2ステージ以降はボス倒さないとクリアにならんのですよね。

ボスの場所は各攻略サイト見た方が早いと思う。ランダムじゃぁないよ

 

このイベント期間中個人的に絶対手に入れるべきだってのは二つ

 


f:id:pista0hi0been:20180923073119j:image

うん。可愛いね

 

ステージ3攻略後でもらえる徹甲弾

これ、まじで強ぇから

足掻いてもがいても取った方がいい

資源?全部使っても価値はあると思う

 

終わったら次だよ!!

 

9/28?からまた追加で人形制作出来るので、それを楽しみにしてる

また膨大な資源と製造書使うだろうし、今のうちに貯蓄する必要があるね

まだ欲しいのはいっぱいいるけど、運営が3年分のお仕事を1年に凝縮してやるらしいからね…忙しくて大変だ

 

イベントの中にイベントでその最中にイベントみたいな

忙しいけど、飽きないからいいね(*´ー`*)

 

個人的にピックアップ


f:id:pista0hi0been:20180923074250j:image

星3のアサルトライフル

フェチズム刺激される見た目が好きだし、声優がいい←

そうじゃねぇよw

アサルトライフルなのに徹甲弾装備出来んのよね 

いまんとここの人形だけ

無理してでも泥狙ってもよいだろうね

 

まだ全部クリアしてないし、期間もまだある…

 

でも、もう欲しいの手に入ったし、次に備えることにするよ

ほんじゃね